賃貸リノベの続き

賃貸リノベの続き

 2350 view

こんにちは!

今日は完成した賃貸リノベの

続きをお伝えします。

 

まずは造作キッチン↓

IMG_5955

賃貸物件に造作キッチン、非常にかっこいい!

キッチンの下はオープンで圧迫感もなく開放的に。

ゴミ箱やカゴなんかも自由に収納できます。

光が入る窓は活かして、オープン棚を設置しています。

 

天井の照明もなんと造作!

面材を合わせてトータルコーディネート。

 

続いてサニタリールーム

IMG_5969

白い壁を基調として、グレーの造作洗面やフローリングのカラートーンがマッチしています。

ベッセルタイプの洗面器も使いやすさ抜群!

DSC00392

 

 

洗面室の隣には

DSC00389

LIXILの1116タイプのユニットバス。

アクセントパネルはダークカラーにして、かっこいい浴室になりました。

 

これだけでは終わりません。

細部にもこだわりが詰まっています。

IMG_5954

玄関入ってすぐの壁にはアイアンのオリジナル3連フック。

カバンや帽子やジャケット、レインコートや傘などを

引っ掛けることでインテリアになりますね。

 

DSC00401

これはオリジナルのデザインインサッシ!

一般的な樹脂製のインナーサッシではイマイチ使いたい欲にかられない。

ということで生まれたのがこのデザインインサッシ。

機能性・デザイン性ともに抜群です!

オリジナルなだけあって、カラーもサイズも意のままにできますよ。

スッキリとしたデザインが非常におすすめです!

 

DSC00404

玄関ドアも交換しました!

 

デザイナーズ賃貸リノベ、いかがでしたか?

賃貸じゃないみたいなお洒落な賃貸。

新しい生活が気持ちよく迎えられそうですね!

 

 

■□入居者受付中□■

この物件は現在入居者受付中です

【物件情報】

埼玉県さいたま市緑区東浦和

JR武蔵野線 東浦和駅より徒歩10分

家賃 68,000

共益費/管理費 2,000

敷金  家賃1ヶ月分

礼金  なし

間取り 1LDK(39.75㎡)

入居可能時期
   1階 2018年9月より(相談)
   2階 2018年8月より
この記事をシェアする
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事

マンションリノベ、塗装が始まります

 1312 view

こんにちは。さいたま市のマンションリノベがだんだん、仕上げ段階に突入。 今日は塗装の様子をご紹介。 ...

記事を読む

高円寺のcafeリノベが大変な事に

 3451 view

大変です。高円寺のcafeリノベ。めっちゃいい感じに仕上がってきてます。重量ブロックを白で塗装。シャビーに仕上げて雰囲気...

記事を読む

棚がにくいよ、高円寺カフェ

 1183 view

こんにちは! 工房でコツコツ、作っていたのがこちら↓これはいったい??? このようにエイジング 仕上...

記事を読む