「087Kitchen Koenji」最終回の巻

「087Kitchen Koenji」最終回の巻

 2821 view

こんにちは!

お待たせしました!

087 Kitchen Koenjiの完成ブログ続編です。

 

店内を見渡すと

店内風景_180724_0019

シャビーで落ち着いた雰囲気の内装に。

 

くわしくご案内すると

入口から見て右側がこちら↓

店内風景_180724_0002

さまざまなデザインの椅子や

オリジナルのモルタルテーブルがずらり。

もちろん液晶テレビも設置!

黒板のオススメmenuも気になります♪

 

続いて入口から見て左側がこちら↓

店内風景_180724_0004

アカシアの造作カウンター横に注目!

メニュー表をアイアンフックで

引っ掛ける工夫が…。

少しでも広くテーブルをお使い頂けますように。

 

オレンジのオリジナルソファもかわいい!

見た目だけでなく、座り心地もばつぐんです!

 

そして上部にはお店のシンボリックな棚が↓

店内風景_180724_0006

アンティーク風の棚には、洋書やブリキの小物など、

どこに置くかもイメージして選んだインテリアを配置。

 

そしてカウンターまわりがこちら↓

店内風景_180724_0001

傾斜をつけたカウンターはさりげない優しさ。

上部や脇の壁に塗った濃い目のグレーが、

明るい空間の引き締め役になっています。

 

お帰りには…。

店内風景_180724_0024

レジカウンターの積み木カレンダーと

コルクくん&アーモンドちゃんでお見送り。

 

いかがでしたか?

造作の家具や棚、カウンターなど

住宅のリノベでも参考になることが

あったのではないでしょうか?

 

ご拝読ありがとうございました。

 

087Kitchen ホームページはこちら http://ohana.works/koenji/

 

この記事をシェアする
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事

賃貸物件のリノベ着手!【入居受付中】

 947 view

新しい賃貸物件のリノベが始まりました。昔ながらの和室や少し暗い室内。ここをとびきり素敵な賃貸物件にリノベしますよ!お楽し...

記事を読む

高円寺cafeリノベ、怒涛の棚設置

 1700 view

高円寺のcafeは営業に向けて、棚を次々と設置。厨房内、作業台の上、カウンター上、それぞれに棚を設けて使いやすさUP。お...

記事を読む

高円寺Cafe&Office、がんばってます!!

 1711 view

ひたひたと、ジワジワと同時進行中です。高円寺の2大ビッグプロジェクト。 まずはCafeから↓奥の厨房には土間コ...

記事を読む